Job Search

TOP > Job search > Technical Support Engineer

Technical Support Engineer

Publication date 2020/06/30

Tokyo,6.0M ~ 8.0M

European Security Vendor

製品の法人向け技術サポート

- 法人(企業・団体)向け製品の電話、メール、Web、による問い合わせ対応。(オンサイト対応もあり)
- 問題の切り分けやトラブルシュート、Europe本部と連携しての対応
- 法人向け製品に対する技術情報整備
- 法人向け製品の出荷前テスト
- 社内テクニカルサポートシステム管理

Commutation, Health Insurance, Employees' Pension, Employment Insurance, Industrial Injury Insurance

【必須】
- テクニカルサポート、システム管理、インフラ構築、システム開発、コンサルティングサービス、いずれかの実務経験3年以上
- お客様に対するコミュニケーション能力(折衝力、調整力)
- 英語によるビジネスコミュニケーション(読み書きレベル)

【尚可】
- セキュリティ、ネットワーク関連スキル
- システムインテグレーション経験
- インターネットサーバ構築(メール/DNS/Web)、運用経験
- プロジェクトマネージメント経験

Register now

Registration is required to refer to this job.